Bloody's Tea Room
Team SPIRITS Web Master 「Bloody]の趣味の世界へようこそ

2018/02/18 15:32更新 

当ホームページは[Bloody]の完全なる自己満足の世界で成り立っております。
読者の皆さんも喫茶店感覚でお楽しみください

 

人形工房[夢]
By Youko Shibata

私の母の手作り人形の紹介ページです.
キャリアは25年以上にもなるのですが、あくまで趣味の範疇で楽しんでいます.
材料は殆どが私と妹の着れなくなった服の切れ端などなど.
60歳を超えた母ですが、まだまだ精力的に製作を続けています.
興味のある方は私までメールを下さい.(実家にはPCなどというものがないので)

Byブラッディー@HPマスター

テーマ:祖父母と孫
おばあさんの表情とおじいさんの表情に特徴があります.
孫たちも含め、手足の形が変えられるように針金によって姿勢を変えることが出来ます

テーマ:家族
両親と3人の子供たちを表現しています.
優しそうなお父さんとお母さん、素直そうな2人の子供に加え、赤ちゃんが表情を添えます.
「家族]の乳母車に乗る赤ちゃん

テーマ:遊園地
遊園地の乗り物に良くある汽車で遊ぶ子供たちを表現したもの
adidasの帽子は実は私が子供の頃使っていた財布だったりします.

テーマ:娘たち
単体の作ですが、自宅に飾ってあったので撮影してきました.
従姉妹や妹などの小さい頃の面影にちょっと似ているところが私としては笑える.

他にもたくさんありますが、親戚の人にあげてしまったり、どうしても欲しいという方に譲ったりでなかなか溜まってゆかないようです.
今回はこのへんで!

メインメニューへ

ブラッディーへのメール→
 

inserted by FC2 system