Bloody's Tea Room
Team SPIRITS Web Master 「Bloody]の趣味の世界へようこそ

2023/05/24 19:44更新 

当ホームページは[Bloody]の完全なる自己満足の世界で成り立っております。
読者の皆さんも喫茶店感覚でお楽しみください

 

Bloody Train Museum
2nd Floor Tram Hall

各地の路面電車は新旧いろいろあって楽しい存在です。
そんな路面電車を集めてみました。

<京都市交通局>

こちらはトミーテックの鉄道コレクション路面電車シリーズ第1弾。京都市交通局2000型です。
譲渡先の土佐電鉄車両も発売されましたがそちらはスルー!
ところが・・・この京都市電は大人気で、どこへ行っても売り切れ・・・。
京都のジョーシン電気で売れ残りを奇跡的に発見し、Nゲージ化しました。
模型は細かな表記も含めて素晴らしい出来栄え!Zパンタもきちんと可動します。
     

<東京都交通局>

こちらはトミーテックの鉄道コレクション路面電車シリーズ。東京都交通局7000型です。
更新車のリバイバル塗装車7022号です。
7000型引退を機に久しぶりに鉄道コレクションの路面電車を購入しました。
もちろんNゲージ化しました。
模型は細かな表記も含めて素晴らしい出来栄え!パンタもきちんと可動します。
     


Train Museum ENTRANCE

inserted by FC2 system