Bloody's Tea Room
Team SPIRITS Web Master 「Bloody]の趣味の世界へようこそ

2018/02/18 15:32更新 

当ホームページは[Bloody]の完全なる自己満足の世界で成り立っております。
読者の皆さんも喫茶店感覚でお楽しみください

 

Bloody Space Battleship Yamato Hall
Making of Galman Gamiras Aircraftcarrier

バンダイ製宇宙戦艦ヤマト 「メカコレクションシリーズ」の二連三段空母です。
TVシリーズの宇宙戦艦ヤマト3でがルマン・ガミラスの新鋭空母として登場しました。
本当はもっと大型艦のはずなのですが、パッケージ事情でちょっと縮小版になっています。

こちらもパーツ構成が精密でかなり多く、しかも細かい細かい
なんせこんなに小さいパーツがあるんですから!
これじゃあ子供には難しいかもしれません。
組み上げしてから塗装したいのですが、構造が複雑なんでランナー状態で塗装。
例によって タミヤのファインサーフェサーをそのまま飛行甲板の白線に利用してマスキング。
その後手持ちの赤2号で塗装してスプレー塗装は完了です。
ちょっと暗めの赤なのでちょうど良かったかも。
組み上げれば完成です。

ガルマン・ガミラスにはあまり力はいらないんだよね〜(笑)


Museum ENTRANCE

inserted by FC2 system